2013年06月02日

イベモチベが

イベントへのモチベーションがまた下がり気味。
一応池袋じゃない方のサンクリに行ってました。
フロア別に3列に分かれてて一番多いのはプリキュアパズドラゆゆ式他か。おまわりさん!もなかなかの人手。スタートは2階から。

ジャンル人気はやはりガルパンが抜けてる印象だけどストパンもいくつか列が。武装神姫はBLUEMAGEが遅刻しての頒布。ふたば学園祭の既刊コピー本も再販が。その後はてすた厨房、ほえほえがーでんあたりで時限頒布。
別階ではガルガンティア公式設定集の頒布も。時限列はらぐほあたり(新刊コピー誌)。

ガルパンストパン武装神姫はミリタリー系でくくれるのでフィギュア展示などで終始賑わい。
アフターイベントは所用あって即売会のみで撤収。


雑感。
蒲田とバッティングしたわりに盛況。気になるのはむしろ綿商会館の方か。

来週は蒲田一択でしょうか。
posted by こぼちょ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする