2014年03月07日

はみ

140307_2200~001.jpg今年初サイン会参加はこちらでした。

はっとりみつる「HP〜はっとりみつるSHORT-WORKS〜」発売記念サイン会@とらのあな秋葉原店イベントホール

最近はアニメ「さんかれあ」で有名なはっとり先生ですが個人的には「いぬねこじゃんぷ!」が一番好き。
とはいえ以前描いてもらってるし、かといって次の「おとぎのまちのれな」も持ってる。でも皆が頼みそうな「さんかれあ」はやはり避けたい。

ということでもうひとつのアニメ化作品「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」からヒロインの蜷川あむろをお願いしました。
最近はCG塗りが中心になって描き方も意図的に変えてるそうで。このあむろも現在の画風になっちゃったと言って描いてました。
なんだかまた読み返したくなってきたり。

はっとりみつる先生ありがとうございました。
posted by こぼちょ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする