2017年07月11日

7-11

KIMG0722.JPGKIMG0723.JPG「月がきれい」最終回まで視聴完了。
春期で一番良かったのこれじゃ?と思った。ラストの紙芝居でEDの種明かしされてなんか涙ぐんだり。挿入歌的に30代以上ターゲットな感じあるけどこういう作品こそいまの中高生に観てほしいなあ。

セブンイレブンの日なんでオムニ7で本当に運よく買えたわだぺん。「ミミヨリハルモニア」サイン本を引き取ってきました。
相変わらず手抜きしないガチガチイラストで平伏。ヘッドフォンは作中に出てるT-1 2ndGenerationかな?
しかし家の近くのセブンイレブンで受け取りして送料かからずにサイン本購入できると地方者には(交通費もかからないこと含めて)本当にありがたい。
あとは激戦を勝ち抜けるかどうかだけ。
そう言えば以前もコミックガムはサイン本のネット通販を先着でやってました。当時リロード繰り返してカート画面に張り付いてた思い出。今でもだけど代引手数料とかが書籍代上回るとなんか萎える。
posted by こぼちょ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする