2009年10月08日

押し込む

0-push91008.jpg試写会感想

「PUSH 光と闇の超能力者」
【監督】ポール・マクギガン
【主演】クリス・エヴァンス、ダコタ・ファニング、カミーラ・ベル、ジャイモン・フンスー
【物語】超能力者を研究する組織ディヴィジョンにかつて父親を殺された超能力者ニック(クリス・エヴァンス)は組織から逃れ隠れるような生活を続け香港で暮らしていた。そこへ同じく超能力者の少女キャシー(ダコタ・ファニング)が現れやはり組織から逃げ出したキラ(カミーラ・ベル)が持ち出したある物を一緒に探すよう持ちかけてくる。彼女は未来を予知する能力の持ち主だった。組織のリーダーであるカーバー(ジャイモン・フンスー)と地元香港の超能力者組織も追っ手として現れキラと持ち出した物を追い始める。


香港が制作主体の超能力バトルアクションという体裁。
冒頭の入り方は押井守アニメチックでその後はミュージシャンのプロモ的な撮り方。
印象としてはテレビドラマの拡大版のような感じ。
メインの超能力バトルシーンは微妙に地味なとこに落ち着いてます。X-MENとかを見慣れてしまうとこの程度では物足りないかな。
主演のクリス・エヴァンスは「ファンタスティック・フォー」では燃える飛行人間をやってたけど今回は少し能力を下げめに冴えないけどやるときはやる男を演じています。どこか冴えないのはどちらも同じ気もしますが。
あとダコタ・ファニングが安達祐実っぽく見えてしょうがない。
posted by こぼちょ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス
Excerpt: 世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス」へ!
Weblog: 世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス
Tracked: 2009-10-09 03:08

ファンタスティック・フォー:銀河の危機 試写会
Excerpt: ファンタスティック・フォー:銀河の危機 - オフィシャルサイト 人気アメリカンコミックス原作 9月公開の映画「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」見てきました。2005年に公開された「ファンタス..
Weblog: blog EVERGREEN
Tracked: 2009-10-22 18:34

映画「PUSH 光と闇の能力者」を観て
Excerpt: クリス・エヴァンスのプロモーションビデオ? いよいよフィギュアスケートが盛り上がってきたところで更新が止まってしまい申し訳ございません。エリックボンパール杯の地上波も中途半端しか見てませんしまだ動画..
Weblog: blog EVERGREEN
Tracked: 2009-10-22 18:34