2009年10月11日

WRESTLE CLIMAX

0-wrestlingclimax91011.jpg本日は「WRESTLE CLIMAX」(レッスルエンジェルスシリーズオンリー)@ハイライフプラザいたばしに行って来ました。他にもちょこちょこ動いたのでかなり短い滞在になったのでかんたんなレポを。

ホームページ上で10時以前の来場の遠慮をお願いしていたので10分前に板橋駅着。それらしき人は他に十数名ほど。そして10時になったあたりでスタッフのアナウンスもないままじわっと集結、実はペナルティでは?と思われていた先行形成されていたらしき数名の列へと誘導されていきました。結果としてこれが正規列まんまでしたが。
さてカタログが当日販売のみだったわけですが販売方法がやや変わっていて普通は列毎に売りに来るところを列を10人ずつパケット式に建物内の一室へ導いて売るというもの。その際オマケカードを貰えるんですが身分証を出して18歳以上であることを証明すると「18歳以上証明カード」もいただく仕組み。これをサークルが頒布時に確認するとき示せということらしい。
カタログチェックといっても諸注意漫画とタイムテーブル確認くらい。サークルカットと配置はホームページ上でもアップされてたので変更点さえなければサークルチェックは特に見ることもなく記事ページを読む程度。
開始時間直前には100人は超えてたかと。
開始アナウンスが「四時間一本勝負はじめ!」でした。

初動人気は
アイシクルオレンジ
堀専
あたりが目立ってました。
他もちょこちょこ列ができてるところがいくつか。
コピー誌ではすぐ完売したところも二ヶ所ほどありました。用事があったためアフターイベントは断念。30分たたずのうちに撤収。そんなわけでサークル詳細は未確認のところ多めなのは勘弁を。いくつかは伝聞により補完しています。あと間違ってるところありましたらツッコミ歓迎です。アフターイベントの様子などもありましたらぜひ。

以下サークル詳細
W
1(準備会スペース)
2アイシクルオレンジ(新刊)非公式レッスルエンジェルス設定画集。準公式画集なので当然の一番人気。
3汎世界計画(新刊)
4社長室(新刊とTシャツ)男性向けサークルの変名
5有限会社速報製作所(新刊コピー誌)
6the AlcoholicPlatoon(未確認)
7 600億分の1(未確認)
8アセンブリンク(新刊コピー誌と既刊)
9It's the time!(新刊コピー誌)
10ぷらすちっくいちご(新刊コピー誌)
11きのカモ(新刊コピー誌)
12ソケット(新刊と既刊)
13・14まにあっくらぶ(新刊と既刊と風船配布)

A
1PSG(新刊と既刊)
2多重面相(新刊コピー誌)
3不味いかれー屋(新刊コピー誌)
4惑星直列(新刊コピー誌と既刊)
5黒色三昧(新刊)
6寿・しすてむ(未確認)
7みゅみゅ(新刊コピー誌)すぐ完売後時限再販。
8嗤尾獣(未確認)
9堀専(新作CG集と携帯クリーナー)CG集は先着20名に防水イラストカード、次点10名先着でポストカード。
10ぷにグル堀式(新作CG集と既刊CG集)

S
1九葉書蔵(新刊コピー誌)
2駄目人間.COM(未確認)
3Cuervo(新刊)
4LAPIS-LAZULI OFFICE(新刊とポストカード)
5おぉるじゃぱん(未確認)
6無敵牛乳珈琲(新刊コピー誌)
7EnergyDrive(新刊コピー誌)
8好楽日和(未確認)
9S.T.P(新刊)
10Hard Lucker(新刊コピー誌)時限頒布。

C
1T-WINS(新刊1000円)
2NEW WIND(新刊とコピー誌とペーパー)
3フェニックスキャンペーン(カードゲーム)
4危険思想(新刊コピー誌)
5WRESTLE OUTLAWZ(新作CG壁紙集)
6GLOVEST HEAVEN(新作ノベルCG集)
7崖っぷち一直線(新刊コピー誌)
8甲州陸戦隊(新刊コピー誌)
9みなみゆっこ(新刊)
10ちらりずむ(欠席)
posted by こぼちょ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック