2013年04月03日

豆にょき

130403_1935~001.jpg先月久しぶりに試写会行ってたけどなんとなく書きそびれてた。
「ジャックと天空の巨人」
なんか映画版ドラえもんのタイトルみたいな。
珍しく映画館3Dでの試写会という。画像はその時もらった豆にょきカレンダー。和紙に植物の種を入れてあるものでこのまま土に埋めると芽が出るみたい。
吹替のウェンツやゴリさんとかが出てきてトーク。
肝心の作品は予想よりはずっと面白かった。主人公とヒロインは正直あまり魅力的ではなかったもののアクションシーンに入ってからのダイナミックさは3Dでなくても十分迫力あるんじゃないかと。春休み映画としてサクッと観るにはオススメ。
posted by こぼちょ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353844499

この記事へのトラックバック