2013年04月09日

だいにだん

130409_1949~001.jpgにゃるこさんが見当たらないんだよな…
3月までで終わったので個人的にダントツアホだったイクシオンサーガDTは完全なネタアニメだけど実は一番好きでした。

さて今期のをちょこちょこ。

アザゼルさんて前も15分だったっけ。初回はアニメ化もっさん回。
百花繚乱サムライプライドは二期やると思わなかった。一応ハーレム系?墨は文化。
デート・ア・ライブ。初回見てピンとこないということは微妙な予感。
にゃるこさんは初回から小ネタ挟みまくってどれだけわかるんだ状態。安定のジーベック。
ハヤテのごとく!キューティーズ。初回は紹介回。作画の顔少し細くなったような。1日1時間睡眠は心配を超すレベル。
アラタカンガタリ。ちょっと真面目すぎるかな。ヒロインがいまひとつ可愛くない。
posted by こぼちょ at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アラタカンガタリはシリアス重視でドロドロとしてるところも大きいですしね。
男性キャラ好きでドロドロした関係とか好きなら大丈夫ですけど。
Posted by 花月 at 2013年04月10日 01:00
シリアス面が多めなのは渡瀬先生の前作ふしぎ遊戯でもそうでしたね。
Posted by こぼちょ at 2013年04月12日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック