2013年04月26日

シュワ

130426_2335~001.jpgもう明日公開なんであわてての更新。観たの先週なのに。

「ラストスタンド」試写会
監督キム・ジウン
主演アーノルド・シュワルツェネッガー

シュワちゃん主演復帰第一作という時点ではかなり不安視してました(脇役で出てたエクスペンダブルズの演技とか見てるとなおさら)。
しかし監督が「グッドバッドウィアード」の監督ということを知ってひょっとすると…?と半信半疑で観ました。

結論としては意外と言っては失礼かもですが面白い。
全盛期のアクションは当然望めないけど監督の力量できちっと魅せてたし「エクスペンダブルズ」ほどのエグさはなくスピード感とそれでいてとぼけた味もありつつ銃撃ちまくりアクション。そして捻りのほとんどないストーリー(誉め言葉)

シュワルツェネッガーを知らない人が観ても普通に楽しめる良作。
【関連する記事】
posted by こぼちょ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック