2013年05月13日

鍵点3

130513_1209~001.jpg5/12(日)
「KeyPoints3」(keyソフトオンリー)@大田区産業プラザPiO

到着した10:30くらいで列は2列目中程。80人目前後。開始直前には倍近くになってたので最終動員は250人というとこでしょうか。
列にはイベントでよく顔を見かける面々もちらほら。ま、自分もその1人なんですが。ある意味中毒みたいな。
気を取り直して最終カタログチェック。列が中に移動すると手前側が丸々待機兼コスプレ広場、左奥半分が痛車(3台)展示スペース。左出前が休憩所。右側半分が即売会場。

これ同人誌即売会だけなら小展示場で収まるなと思ったり。

2分ほど遅れてイベント開始。
初動人気は、
八卦電影城(新刊折本と既刊)
ココナッツブレス(新刊コピー誌と既刊)
Pendola(新刊コピー誌と既刊)一番人気
ほしまめ(新刊と既刊)
あたり。

時限頒布は、
triptych(新刊コピー誌と既刊)
紅茶娘×NavyBlue(新刊コピー誌と既刊)
ぶりざー×どろっぷ(新刊コピー誌2種と既刊)
カシノ木(新刊コピー誌と既刊)
史上最高の作戦(新刊コピー誌)
あたり。

アフターイベントのじゃんけん大会は参加者150人くらい。色紙36枚以上にポスター、グッズ系数十点と相当数。途中で何もゲットできてない人限定じゃんけんをしたので八割くらいは何かしら手に入れたのでは。

雑感。
アニメリトルバスターズ放送終了直後ということもありなかなかの盛況。鍵系は固定ファンが居るので年に2、3回程度開催なら手堅い感じに。このところ大きめイベントが続いてたのでこのくらいの規模だと一息つく印象。次回開催は10/13。
【関連する記事】
posted by こぼちょ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック