2013年06月03日

ペースあげろー

130603_2343~001.jpg昨日アフター出なかった要因。
「琴浦さん」5巻発売記念えのきづサイン会@有隣堂横浜コミック王国

サイン会が1ヶ月以上ぶりなのは自分には稀な。今回はキャラクター6人から選ぶ方式で他は頼めないようで少し残念。ちなみに琴浦さん、真鍋くん、御舟部長、森谷さん、室戸先輩。絢香ちゃん(人気あるので加わったようです)の6人。
今回は髪型が全巻から変わった森谷さんをお願いしました。画像端のはお土産でいただいたメタルクリップ。
この巻ではシリアス要素減って琴浦さんのお母さんとの仲も改善気味に。まだもう少しだけ続くんじゃよな後書きがあるということはこれからまだまだあったり?
えのきづ先生ありがとうございました。
posted by こぼちょ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック