2013年06月25日

真姫とか輿水とか

130625_2155~001.jpg最近よかった薄い本。
Tokimeki Neet Club「真姫ちゃん家に遊びに行こう!!」「輿水幸子の学園祭」

「あなたとラブライブ!3」に行った主目的の1つがマッチさんのコピー誌のためだったり。アイマス本は川崎のオンリーで買ってきてもらっててやっとサンクリで受け取り。このところストーリーテラーぶりを気に入って追いかけてます。

初のラブライブ本は穂乃香が真姫ちゃん家ににことはなよを連れてお泊まりする話。途中までで切れてるので続きは夏かpixivらしい。早く読みたい。

アイマス本は忙しくて輿水の学園祭に来れそうにないPを東郷が助け船を出して…な話。構成密度的には同じアイマスサークルのRadioActiveに近いですかね。コミティア読書会にあっても不思議じゃない雰囲気。
アイマス本の方はメロンで委託されてるので読んでみては。本文48ページ300円でお得感もあります(どこの営業)。
posted by こぼちょ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367511838

この記事へのトラックバック