2014年03月01日

ヒビキのマホウ

140301_2313~001.jpg140301_2314~001.jpg行って来ました。

依澄れい「ヒビキのマホウ」3巻発売記念サイン会@COMICZIN秋葉原店

当初予定の50人は開店時になくなりましたが追加の30人枠ギリギリで滑り込み。それでも午前中に整理券配布終了。七年ぶりの続巻をみんなどれだけ楽しみにしてたのかと。

前日まで体調を少し悪くされてたようで心配してたけどサイン会は滞りなく進行。ほとんどの人が次の巻は早く出るといいですね的な話になるのは仕方ないところ。
宛名書きしてサインとトレードマークの猫印、ありがとうございましたの一言。
それに最後に手渡されたのが最大のお土産サイン会用コピー本。
何が凄いってサインをテーマにショート漫画がガチで描かれていること。普通こういうのはラフ漫画とか設定イラストなど裏話的な内容が多いのに普通に収録されても不思議じゃないクオリティのが書き下ろしされてて驚き。
しかもこれがいい話で。

依澄れい先生ありがとうございました。
【関連する記事】
posted by こぼちょ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック