2014年03月05日

メイド様!

140305_2002~001.jpgこんなのも行ってました。

藤原ヒロ「会長はメイド様!」18巻完結記念サイン会@有隣堂ヨドバシAKIBA店

アニメ観てたなーと思いつつ昨年秋前には完結してたのが最終巻発売されるとあってやっと読める感。
サインは2種類あってどちらか選ぶ形式。自分は顔が入ってる方を。
お土産のペーパーは先生が全て折ったそうで、お疲れさまです。
ペーパーには書き下ろしでサイン会の注意事項漫画が。こういうのも嬉しい。
留めている金属製のクリップも可愛い花模様。
物語も大団円を迎えハッピーエンド。できれば番外編も収録してほしかったかな。

藤原ヒロ先生ありがとうございました。
posted by こぼちょ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390606536

この記事へのトラックバック