2014年03月06日

色々損してる

140306_2013~001.jpg1月に行ったの。

ムサシマル「デモンズ・コア」1巻発売記念サイン会@とらのあな秋葉原店イベントホール

この漫画、ヒロインの鼻がわりと描かれてないことが多く目も流行りの萌え系じゃないから内容の面白さに比べてビジュアルで損してるような。

サインは単行本ではなく用意されてるミニ色紙に宛名を入れていく方式でかなり早いペースで進んだ記憶。
ところがこのミニ色紙、サインどころかイラストまで全て直筆の書き下ろしという恐ろしく手間のかかった代物…というかお宝でした。
ポストカードも何気にサイン会限定仕様という。
先生に訊いてみたら全ての色紙を描くのに1ヶ月ほどかかったとか…お仕事原稿に差し支えたのではと心配するほど。

ムサシマル先生ありがとうございました。
posted by こぼちょ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390703521

この記事へのトラックバック