2014年05月06日

いろいろと

140506_2219~001.jpgなんか久しぶりの更新に。
その間にも動いたり動かなかったりだったんですがとりあえず時系列で主だったことを連々と。たぶんそんなに長くないかと。


先月サンシャインクリエイション63に行って来ました。到着は昼過ぎで時限列以外は閑散。2ホールだとあっという間ですかね。目的はほぼティアズマガジンだけだったので30分で一巡して終了。その後雨蘭先生サイン会へ行ってました。


comic1☆8にサークル参加してきました。
初参加なのに本は落とすわ遅刻するはで全くどうしようもない結果に。ギリギリまで書いてたプレビュートイレ本はコピー代すらなく断念。原稿見本を机に置いて自分はいたたまれない思いに。この体たらくでは次回参加はやっぱりないかなと。


コミティア108に行って来ました。
3ホール開催の拡大版もすっかり板についてきた感じ。
当日は開始少し前に雨がぱらつきました。本当に勘弁。
壁サークルが人気の中心なのは変わらずだけど異彩を放ったのは魔法雑貨タネピリカ。まさかアクセサリー系サークルがコミティアで壁に配置されるだけでなく長蛇の列になる日がくるとは夢にも。
あとはジャンケンイベントをするサークルが増えましたね。
今回の個人的サプライズはふくやまけいこ先生のサークル参加。残念ながら当日は本人は来られずでしたが時限でコピー誌が頒布されたまたまその時間に近くを通りかかり運よく購入。連載作品の設定イラスト本で大満足。コミティアはこういうこともあるから怖い。
カタログ完売入場フリーアナウンスが14時過ぎで今ごろ?とか思ったりしつつ帰途に。


またしばらくはイベント行かない気配なので更新ないかも。

サイン会関連は気が向いたらレポやります。
【関連する記事】
posted by こぼちょ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック