2014年06月02日

あるある

140602_2247~001.jpg140602_2248~001.jpgいつの間にか六月に。久しぶりの更新。

世間的にブラジルな雰囲気漂うなかこないだ読んだ読んだ川原流寺があまりに描画技術凄すぎて使えねぇと思うこの頃。
テクニックと言えばバカエロ漫画「GODFINGER迅」を再読。こっちは超展開とエロがきちっと融合しててまぐろ帝國さすがやな?と思ったり。
ここに出てくる二人組のゴツイの見ててバイオハザードダムネーションの最後の軍人巨人思い出した。趣向少し違うけど巨体鎧系の敵が映画クライマックスに出てくるのはゲームの影響かなあ。最近「ウルヴァリンサムライ」や「47RONIN」をうっかり借りて観たせいか。
画像はありえない気合いのサインイラスト。ブログにまとめて貼ってあったけどほぼ女性キャラ皆無だったのか。
posted by こぼちょ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398547132

この記事へのトラックバック