2017年01月06日

指貫軍手

KIMG0302.JPGめっきり冷え込んできた。
最近オタ的な活動がHD内のアニメ消化しかなくてツラい。
新規のはうらら迷路が弱冠ぎこちなさを感じた。17歳のナレーションは好きだけど。
セイレンはアマガミの正統な後継って感じでいい出だし。OPはあんなに違和感覚えたのに中身が良さげでひと安心。

本日のナコルルさんは氷室葵(葵屋本舗)さんに描いていただいたスケブのイラスト。時限コピー誌の製本を指貫軍手で高速でやってた思い出。なぜか自サークル以外でもよく見かけた。
いまググったらまだ全然現役だった。
posted by こぼちょ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック