2017年02月06日

口直した

KIMG0386.JPG予告通り昨夜食べてみたんですが自分には合いませんでしたね。チョコソースにクルトンがカップ焼きそばと全くマッチしてない。
口直しで追加で生ラーメン食べてしまった。炭水化物過多。ちなみに豚骨醤油ラーメンでした。そちらは普通に美味しかった。

今日も風が強かったけど寒さはそれほどでもないなと思ってたら駅からの帰宅時は冷えました。
何気なく今月開催のサンクリのサークルリスト眺めてたらいま公開してるスケブを描いていただいた作家がまだまだ健在で人気が確立してるサークルだと息が長いのかもなあと。
posted by こぼちょ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック