2017年02月07日

鯛が曲がっていてよ

KIMG0387.JPG今日も寒かったし風も強かったですね。かき揚げうどんで乗りきりました。
昼はたいがいぱぱっと食べられる麺類になりがち。
ガヴリールドロップアウトはガヴがメインじゃない回のほうが面白いと思えてきました。

本日の公開スケブはまるい(珍譜堂)さんに描いていただいたイラスト。マリみての由乃さん。サイト見たらまだまだバリバリで発行物リストが大変なことに。珍譜丼ペーパー好きだった。当時はフルカラー色紙の販売とかしてたけどいつしかやらなくなってた。1枚でいいから欲しかった。
posted by こぼちょ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック