2017年03月18日

ふらげ

KIMG0493.JPGKIMG0494.JPG近所の量販店で見慣れたようで見慣れないのが売ってたので購入。
ボスっていつの間にミルクティー出してたんだとGoogle先生に聞いたら3月21日発売だよって教えてくれました…アレ?
クリーミーでなめらかな舌触りに程よい甘味でおいしかったです。

本日の公開スケブはむー(うみねこ)さんに描いていただいたイラスト。ロト&ナンバーズの擬人化キャラはーたん。なんではーたんて名前なのか忘れた。2度目の登場ですね。好きな作家さんに複数回頼んでしまうのは性だから仕方ない。
13年前だし時効ということで。
posted by こぼちょ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック