2017年05月01日

先々月

KIMG0541.JPGクロックワークプラネットはローゼンメイデンぽいよねという挨拶。

3月末にあずまゆき先生「星姫村のないしょ話」4巻サイン会@メロンブックス秋葉原店に行ってました。
メロン特典の掛け換えカバーは裏表紙が眼福。
今回はイラスト無しな代わりにサイン会限定のブロマイド風イラストカードがお土産(よく見たら突起物が)。
抽選と言いつつ全員当選だったことが何か影響してないですよね?ただ抽選券配布最終日に自分がもらった番号が80くらいなのでそれくらいは来てるはず。
あずまゆき先生ありがとうございました。
posted by こぼちょ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック