2017年05月04日

豪運?

KIMG0546.JPG先月半ばにも行ってました。
4/17(月)渡辺航「弱虫ペダル」50巻サイン会@TORICO
メールでの抽選での当選なんですがかなりの倍率だったらしく実は七回目の参加な自分は相当の強運なのでは。(普段は懸賞とか宝くじとか当たらない)
飯田橋から10分ほど歩いた複製原画展が会場で平日開催のサイン会はガラスの仮面以来。
第1部の参加で集合時間より少し遅れて最後尾に並ぶと40人ほどの集団でざっと見た感じ自分含め男性は数名のアウェイ。
まもなく始まったサイン会では渡辺航先生が高速でイラストを描いてて話をすると止まる感じ。参加者のなかには推しキャラを描いてもらっている様子を撮影してる人も。
今回はイラストリクエスト可なので初の総北以外キャラの真波山岳を描いていただきました。
渡辺航先生ありがとうございました。
【関連する記事】
posted by こぼちょ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック